自分好みの風俗を試してみませんか?『風俗カスタマイズ』ではみんなの体験談を掲載!

バストサイズがベストな女の子。

自分にとって一番良い胸のサイズってありますよね。僕の場合はDカップが一番好きです。決して小さいということは無く、むしろ日本人の中であれば大きな方。だけど大きすぎない感じが余計に可愛いんですよね。女の子の身体ってそういった意味では、一番Dカップが理想かなと思います。そんな僕は、品川のデリヘルでまさに理想の女の子に出会うことができました。性格は至って温厚、それでいて顔もスマートで可愛い感じの子でしたね。こんなに可愛い子で、胸もDカップだったんです。驚異的な偶然が重なって、ベストな出会いをすることができました。やっぱり女性はこういったスタイルが一番いいなぁと思います。その子には色々サービスしてもらったのですが、一番良かったのは素股だったかな。上に乗ってもらって、女の子が激しく動くから、胸が適度にぷるんぷるんになっていて最高でした。これなら毎週使っても良いかなぁと思います。というよりも、もっともっと親密になりたいなぁと思いました。
品川 デリヘル

プレイの最中に眠ってしまった女の子。

先日、広島の有名なデリヘルでプレイしてきました。その時は普段はショップ店員をしている女の子とプレイしてきたのですが、この子がプレイの最中に眠ってしまったんですよね。最初はサービスをしていて、こちらも気持ち良くなってイクことができたのですが、数十分一緒に添い寝していると、女の子が爆睡。そのまま女の子と時間まで添い寝していました。でも、女の子が無防備に眠っていたので、おっぱいも触り放題ですし、アソコに指入れすることもできました。眠っていても女の子のアソコって濡れていることがあるんですね。そのままヌルヌルなアソコを刺激して楽しみましたよ。女の子もアラームがなると、自然と起きてきてそのまま帰宅。今思うと女の子は眠ったふりをしていたのかなと思います。まぁでも全体的に気持ち良かったし、可愛い女の子だったので楽しむことができました。また次風俗を使う時は同じ女の子を使おうと思っています。次は何をしてもらおうかな。

巨乳色白お姉さんの魅力にどっぷり。

巨乳で色白とか完璧美人ですよね。先日使った女の子はすごく美人な女の子ですごくよかったです。色白な顔で巨乳。それでいて美人とか反則級ですよね。そんな子が福岡のデリヘルには普通にいるので驚きです。価格に関しては若干高いような気がしましたが、それでも良い体験ができてよかったなぁと思います。シックスナインやオナニー鑑賞などの踏み込んだプレイもしてくれてすごく気持ち良かったです。もちろん、女の子はすごく丁寧なサービスをしてくれて、抜きもしっかりしてくれましたよ。こういうレベルの高い子は高級店とかにいることが多いのですが、一般の店にいたので、そういった意味では安かったかなぁと思います。「巨乳がすごく魅力的です」というと、胸を押し付けてパイズリもしてくれました。こんなに楽しい時間を過ごすことができたので、皆さんも使ってみてください。もちろん女の子はそれぞれ揃っているので、自分の好きな子を見つけることができるかもしれません。